「今までいくつもの子育て講座を聴講してきました。母親が笑顔でいること、母親のストレスを子どもにぶつけないこと、夫婦円満であること、等・・・どれも正論です。

けれども、じゃあ母親がどうやって心の余裕を保つの?この問いかけは鈴木先生のお話が初めてでした。

今日は、娘とも数秒目を合わせて、うんうん、と会話してみました。まだよくわからないですが、サインがあるんですね。」「なんか、嬉しくなりました。おやすみなさい(ハート2つ)」

 

あんふぁん子育てセミナーは約50分です。

たった50分の話の中から幸せ気分をご自分で獲得したお母さんからいただいたメールの一部です。

ゴードン・メソッドとの出会いで幸せ親子が増えています!

私も嬉しい!!